日本✕ベトナム国際結婚の説明書

日本人とベトナム人の国際結婚の方法を解説します

☆Recommend☆

国際結婚|ベトナム人女性から受けた浮気調査の実態をご紹介します【国際結婚夫婦監修】

カップル画像

今回は「外国人女性の旦那に対する浮気調査」についてお話します。

 

結婚したら、パートナーに無条件の愛を注ぎ、毎日幸せな生活が待っています。中には、出来心でとか夫婦生活が思っていたものと違ってという理由で他の異性に手を出してしまう方もいらっしゃるのも事実です。

 

そこで僕が実際に国際結婚をしてベトナム人女性から受けた、浮気の気配を疑うような行為がないかどうチェックされたか赤裸々にご紹介させていただきます。

 

パートナーにこんな傾向が見られたら疑われている!というものではないので、私たちの夫婦生活の一部を楽しんでいただけたら嬉しいです!

それではレッツゴー!

ベトナム人女性との恋愛
国際結婚手続きで悩んでしまったら

公式LINEでご相談ください!

国際結婚手続き
ガイドブック配布中! 

⇨友だち追加後、簡単なアンケート
だけご協力ください!

友だち追加

 

1.外国人妻の浮気判定基準

カップル画像

あなたは「どこからが浮気」だと思いますか?

 

これも人によって、様々な基準があると思います。人によっては、スマホに異性の連絡先が入っている事自体NGというか方もいれば、事前に連絡してくれたら異性と2人だけの食事会でも大丈夫という方もいますよね。

 

じゃあ私の妻(ベトナム人女性)のデットラインはどこなのか?

・マッチングアプリは使用不可
⇨ナンパもNG

・女性の友人との食事
⇨事前相談あればOK

・怪しいLINEのやり取りNG

※仕事でのやり取りや打ち合わせで会う場合は、特に何も言われません。

 

上記に挙げていませんが、異性と手をつないだり、密会を見つかったら大事件になります。交際中の女性がNGを出すラインも同じような感じなのではないでしょうか?

 

それでは、僕が実際に外国人女性から受けた浮気調査をご紹介していきます!

 

2.必要以上にお洒落する

男性画像

独身時代には好きなものを好きなタイミングで選び出かけていました。

 

結婚してからも基本的には、自分の好きな服を着ることができますが、出かける前に妻からのファッションチェック」が必ず入ります。

 

大きなチェックポイントはこちら!
・いつもと同じような服か

・フォーマルスタイルで女子ウケを狙っていないか

・シャツのボタンが2個以上外して胸元を強調させていないか

・VネックのT-shirtsはNG

・香水はつけてもいいが、妻ウケは悪い

・すね毛をきれいに整えるのも・・・

 

僕は、外で女性から声をかけられるようなタイプではないですが、妻からのチェックは結構厳しいです。ベトナムの女性たちは、自分のパートナーを最優先に独占するので、顔の良し悪し関係なくファッションチェックは行われると思います。

 

最初は”なんだよ、めんどくさいな・・・”と思いますが、妻の希望を把握しつつ自分の個性が出せるようなファッションを目指していきましょう!

 

3.筋トレは誰のため?

筋トレ画像

僕は約10年前に体重100kg⇨65kgまで運動と食事制限でダイエットしたこともあり、筋トレは日課となっています。

 

でもベトナム人妻からすると、その筋トレ・筋肉は誰に見せるためのものなの?私だけのものだよね?という具合に筋トレすることをちょっと邪魔してきます。妻自身は一緒に筋トレすることはなく、隣で見守ってくれています。

 

<僕が筋トレをする理由>

もともと太っていたこともあり、昔の自分に戻りたくないということが大きな答えです。今から100kgの僕に戻ってしまったら、妻に離婚を突き出される可能性もあります。他の女性に見せたいのではなく、よりよい夫婦関係を目指してトレーニングを取り入れています!

 

トレーニングをして、胸筋・腹筋・上腕二頭筋などだんだんきれいに整えることができます。服を着ていても筋トレしてる人の体って外見で分かりますよね。そこに妻チェックが入るんです。

 

普通の姿勢をしても、胸強調しすぎ!

自分の筋肉に見惚れるなよ!

胸うごかさないの!

 

もう浮気センサービンビンです。筋トレを愛する男性の皆様、妻を怒らせない程度に筋トレして美ボディーを目指していきましょう。

 

4.帰宅後はボディーチェック

男性画像

帰宅後も妻チェックがあります。我が家では、人差し指でこっちに来いと、クイクイっとされ呼ばれます。そこで「匂いチェック」があります。

簡単な話で、

・女性の香水⇨OUT
・いつも通り臭い⇨OK

というお話です・・・笑

もしかしたらうちだけかもしれません。

 

もしやましいことがあって、妻に隠れて女性とホテルに行った帰りだったらヤバいですよね。あなたが結婚するパートナーがどんな浮気チェックをしてくるかは分かりませんが、一応頭の片隅にこんなこともあるよ!というのを覚えておいてくださいね。

 

5.スマホを見られる

スマホ画像

これは結婚した夫婦だけでなく、交際中のカップルもあるあるな「スマホやPCを勝ってに見られる」です!

 

スマホって自分のプライベート情報が全て詰まった宝石箱の状態の方がほとんどだと思います。LINE履歴・SNS監視・マッチングアプリだけでなく変換履歴から最近のメッセージが復元できてしまうこともあるようです。

 

僕も妻から、勝手にスマホを見られたことがありますが、何もなくともあまりいい気分ではないです。そもそも疑ってるの?という気持ちにもなりますよね。

 

恋仲のスマホ問題には大きな隔たりがあるので、もし見たくなっても伝え方を考えたり2人で見せ合うようにするなど考えてみてくださいね。

 

6.終わりに

ベトナム人女性画像

ここまで読んでいただきありがとうございます!

 

結婚したら、年に何度かはパートナーから浮気を疑われることもあります。どんな方法であなたの浮気を疑ってくるかは分かりませんが、それぞれの独自な方法があるかもしれません。

 

パートナーを不安にさせるような行動や浮気をすることはさけるべきですね!外国人と結婚したから日本人とも遊びたい・・・気持ちは分かりますがダメですよ!笑

ベトナム人女性との恋愛
国際結婚手続きで悩んでしまったら

公式LINEでご相談ください!

国際結婚手続き
ガイドブック配布中! 

⇨友だち追加後、簡単なアンケート
だけご協力ください!

友だち追加

Recomend