日本✕ベトナム国際結婚の説明書

日本人とベトナム人の国際結婚の方法を解説します

☆Recommend☆

ベトナム語初心者の日本人向けレッスン始めました!

ベトナム語教室の案内画像

ベトナム人ネイティブで日本語教員免許を持つ私の妻が、日本人向けのオンラインベトナム語レッスンを開始しました!!今回は、その宣伝をさせていただきます。

 
 
昨今、留学や就職ビザで滞在している方だけでなく、技能実習生として来日しているベトナム人が増えています。触れ合う機会が多いと、仕事だけでなく恋愛や結婚にも発展したりしますよね。
 

話かけたいけど、ベトナム語が分からない、何を話したら良いか分からない、伝わなかった時が怖いなど様々な想像をしてしまい、結果話しかけられないと思います。
 
 
単語でもワンフレーズでも知ってると、話しかけたときの雰囲気がグッと良くなります!私の妻もベトナム人なので、もっと日本人にベトナム人の良さを知って欲しいという思いもあります。
 
 
ぜひこれからちょっとベトナム語を勉強してみたいなと考えている方は、一緒に勉強してみませんか?妻は、日本語教員免許も所持しているので普通に日本語も通じます。安心して授業を受けてみてください。

初心者向けベトナム語
レッスン開講しました!
(発音・文法・日常会話など)


生徒さん募集中です!

講師:トゥイ先生(私の妻)
ベトナム語ネイティブ
日本語能力検定N1

日本語教員免許保有

 

お困りごとを調査するための
簡単なアンケートのご回答のみ
ご協力ください
⇩⇩⇩

友だち追加

 

1.レッスン内容説明

勉強している風景画像

ベトナム語初心者向けのレッスン基本内容をご紹介します。受講者さんの勉強したいことに合わせて、内容を変更場合もあります。

 

勉強したい内容がありましたら、初回レッスン前の打ち合わせ時に教えて下さい!

 

<レッスン内容>

①ベトナム語アルファベットの読み方、発音練習、子音・単母音、代名詞の説明

 

②挨拶+簡単な自己紹介(名前、年齢、職業など)

 

③~⑦回目は、受講者の希望を確認しレッスン内容を変更します。

 

⑧全体の理解度確認テストを行います!
 全体のフィードバックと質問

 

※レッスンに入る前に、前回レッスンの復習や発音の確認を行います。個人学習で分からないことは、授業中に確認をお願いします。

 

 

2.レッスンまでの流れ

ステップ書類画像

 初心者ベトナム語レッスンを受講いただくまでの流れをご説明致します。
 
①公式LINEからレッスン受講のご連絡をお願いします。
⇩⇩⇩

友だち追加

 

②ベトナム語レッスンの詳細を説明します。
 
 
初回レッスン前に15分程度、電話で学習目標や勉強したいことなど、受講者さんの希望を確認します。
既にベトナム語の学習を始めている方で、初心者レベルで合うかわからない場合は、簡単なレベルチェックをさせていただきます。
 
 
④本レッスンに関してご理解いただいた上で、初回レッスン前に先払いで入金をお願いしております。
 
支払い方法:銀行振込、PayPayにてお願い致します。
 
 
⑤入金確認後、初回レッスン日を決めレッスンを開始させていただきます。
 
 

3.レッスン回数

ノートにメモしてる画像

初心者向けベトナム語レッスンは、全8回(1回45分)の授業となります。

料金は8回の授業が1クールです。

 

授業についは、8回終わった段階で一度契約としては完了し、継続して勉強をしたり理解度を深めるためのレッスンを行うか確認させていただきます。

 

 

4.おわりに

カップル画像

ベトナム語初心者向けレッスン始めました!ということでご紹介させていただきました。

 

これからベトナム人と仕事や恋愛や結婚でベトナム語を使いたいとお考えの方に是非使っていただきたいです。

 

またベトナム語学習だけでなく、恋愛や結婚の手続きなどお悩み相談も引き続き行っていますので、お気軽にご相談ください!

初心者向けベトナム語
レッスン開講しました!
(発音・文法・日常会話など)


生徒さん募集中です!

講師:トゥイ先生(私の妻)
ベトナム語ネイティブ
日本語能力検定N1

日本語教員免許保有

 

お困りごとを調査するための
簡単なアンケートのご回答のみ
ご協力ください
⇩⇩⇩

友だち追加