日本✕ベトナム国際結婚の説明書

日本人とベトナム人の国際結婚の方法を解説します

☆Recommend☆

国際結婚して発見した外国人女性の特徴と好きな日本人男性のタイプとは?彼氏にしたいランキング発表!

外国人女性イメージ画像

日本人男性のみなさん、国際結婚してみたくありませんか?アメリカ映画に出てくるようなブロンドヘアの美女からアジアンビューティーな女性まで、世界にはたくさんの女性がいます。

 

男なら1度は、外国人とつき合いたい願望を持ったことありますよね!という僕も、願望がありました。

 

今現在、僕はベトナム人女性と国際結婚し、長年の外国人女性と結婚したいという夢を叶えることができました。

 

外国人女性の魅力、たっぷりお届けします!

ベトナム人女性との恋愛
国際結婚手続きで悩んでしまったら

公式LINEでご相談ください!

国際結婚手続き
ガイドブック配布中! 

⇨友だち追加後、簡単なアンケート
だけご協力ください!

友だち追加

 

1.ベトナム人女性の魅力

外国人女性イメージ画像

 ベトナム人女性と結婚して4年目となりました。外国人と付き合い、結婚して良かったと思うことがたくさんあります。付き合ってから何度も喧嘩した結果、見えたものご紹介します。

 

1-1.絶対にパートナーを見捨てない

親密な関係になればなるほど、相手の悪いところや弱い部分が見えてきます。結婚すれば喧嘩したり落ち込む日もありますよね。そんな時、必ず声を掛けてくれます。その一言が私の結婚生活を支えてくれています。

 

私が仕事で病んでいた時期も「辞めたら私が稼ぐ」と言ってくれました。日本人よりも強いメンタルと家族思いな女性が多いです。

 

1-2.物事ははっきり決着をつける

外国人は日本人にはないYes/No文化です。

 

意見がはっきりしすぎて、対立することもありますが自分の気持を素直にぶつけることができたほうが、夫婦生活はうまくいきます。秘密にしてストレスを貯めてもメリットはありません。

 

2人でしっかり話し合って、夫婦生活を充実させていきましょう!

 

1-3.奥さんかわいいと褒められる

奥さんが外国人だと、どこに行っても誰と会っても話題になります。そして男として一番嬉しいのは、彼女や妻を褒められることです。

 

可愛い彼女、奥さんほしくないですか?


日本人にはない、ブロンドヘア、青い目、日本人離れしたスタイル、外国語を話すというだけで相手からの印象は爆上がりです。一緒にいるだけで毎日がワクワクです。

気合い入れて、美人な彼女さがしていこうぜ!

 

1-4.子供ができたらハーフ!

日本人と結婚したらこれだけは真似できません。純血の日本人が絶対イイとは言いませんが、家系にインターナショナルな風が吹いてきます。


日本と外国の言語を兼ね備えたお子さん楽しみにしていきましょう!


私たちも日本とベトナムのハーフの子供ができること、とても楽しみにしています。またベトナムの育て方と日本に育て方で文化の違いもありますが、喧嘩しながら2人で協力していこうと思います。

 

2.外国人女性が求める男性のタイプ

カップル画像

 

それでは、実際に外国人女性たちからアンケート調査した結果をご紹介します。日本人だけでなく、外国人女性も魅力的ですよ~!  

 

3位:筋肉質な体

日本人女性がジャニーズJr.を見て育つように、外国人の女性も男性アイドルを見て育ちます。私の妻の友人もベトナムでアメリカ人や韓国人アイドルをずっと見てきたと言っていました。

 

外国人俳優って、筋トレしてしっかり体作ってる方多いですよね。日本人も筋トレしてセクシーさを身にまとっていきましょう!

 

外国人女性に人気があったのは
新田真剣佑さん」でした!

新田真剣佑

 

 

2位:家族思い

外国人は日本人より、家族を第一優先に考えます。
何か問題が起こるとすぐに集まり、問題を解決していきます。そんな家族の一員になるのですから、関係性はとても重要視されます。

 

一言に仲が良いだけでなく積極性、コミニュケーション能力、困ったときの対応の仕方など様々な角度から男としての魅力が問われます。結婚するって結構大変なんです。問題が起きた時に逃げ出すような旦那さんを妻は選びたくないですよね。

 

男としての魅力を引き出せるよう、普段からこんな時自分だったらどうするかイメージしながら生活してみましょう。

 

1位:優しい

”優しい”はどの国でも恋愛の必須アイテムです。どんなにイケメンでも女性への気遣いができなければ、愛想をつかされてしまいます。

 

彼女が寂しい時、泣いている時、落ち込んでいる時、日本人のシャイな部分が出てしまうと外国人女性からは嫌われます。僕もどうして良いか分からず妻に怒られた経験があるので間違いないです。


大丈夫?どうしたの?と話を聞いてあげてください。この一言ができるだけでポイントはグッと上がります!

 

外国人彼女と一緒に過ごす時間は、楽しい時ばかりではないはずです。日本人男性の細やかで気が利く優しさをどんどん出して、アピールしていきましょう。

 

3.おわりに

外国人女性と1度は付き合ってみたいと思ってる、日本人男性の皆さん。交際を始めるためにガンガンアプローチしていきましょう!

 


日本人のどっちつかずな気持ちは今日で捨ててしまいましょう。相手を好きなら好きと胸をはってぶつかってみてください。ガンガン行くくらいが、外国人女性にとってはうれしいと感じると思います。

 

 

もし交際をスタートできたら、国際結婚や文化の違いなど考えることは出てきますが、今はそんな事考える必要ありません!僕も何も考えずにベトナム人女性と交際し結婚してきましたがどうにかなっています。

 

本人の気持ち次第でハードルは乗り越えられるので、好きな女性をまずはゲットしてから悩めば良いんです。

 

そして日本人女性では経験できない、国を超えたエキゾチックな恋始めてみませんか?

ベトナム人女性との恋愛
国際結婚手続きで悩んでしまったら

公式LINEでご相談ください!

国際結婚手続き
ガイドブック配布中! 

⇨友だち追加後、簡単なアンケート
だけご協力ください!

友だち追加